ゲームの記録

日々のゲームのプレイ記録

今年のゲーム振り返り

2023年にやったゲームを振り返る。

今年も忙しかったり体調悪かったりであまりできなかった印象。プラットフォームごとにレビューがきてたのでそれを貼りながら。

 

・Steam

いちばんプレイ時間が長かったと思う。SteamDeckを買ったのも大きい。上位の3つはけっこうやったし、いろんなゲームを少しずつやったと思う。

Steamレビュー

・Switch

こちらは特定のゲームを集中してやった印象。ポケモンディスガイアも集中してクリアまでやった。

Switchレビュー

 

・PS5

なぜかブラウザからログインできずにレビュー見られず。ただほとんどやっていない。PS5でしかプレイできないゲームはほとんどなく、PCでやることが多かった。