ゲームの記録

日々のゲームのプレイ記録

ディアブロ4 #1

ディアブロ4が発売されたので、ライザ等は中断して全力でプレイ中。

現状の記録と使える情報のまとめなど。

 

6/18でようやくナイトメアに突入。レベル50で挑戦したが、ボスに苦戦した。ナイトメアプレイ中だが、ヘルタイドがきつい。少しずつ強くなっていくしかない。

以下ナイトメアでやること。ヘルタイドがきつすぎて個人的には優先度低め。マップ報酬のスキルポイントとかパラゴンもらうまではがんばるか。

・マップ上の各コンテンツ攻略(名声あげ)

・囁きの木

・ヘルタイド

・ナイトメアダンジョン

 

ビルドは氷のソーサラー

基本戦略は敵を凍結させてそこにアイスシャード。でもマナが枯渇するのとすぐ死ぬので少し調整中。炎上させて回復などを入れるか。

 

便利なサイトなど

リリスの祭壇のマップ

これは自力で全部探すのは無理。

gameannaijo.com

 

・攻略情報やツールなどいろいろ

英語だけどいろいろまとまっててよさそう。

www.wowhead.com

 

・ヘルタイド情報

ヘルタイドの発生情報や箱の場所などがわかる。

helltides.com